fc2ブログ
スイーツ

bacemelew「スイートポテト」

スイートポテト(ベイクメルー)

スイートポテト

かなりサイズが大きい。
店頭でよく見かけるスイートポテトの2つ、3つ分ぐらいはある。
ボリューミーですね。
シェアして食べるのがオススメだそうで。
ぼっちには辛い。

焼き芋を半分に切り、その上にペーストを乗せたスタイル。
スイートポテトというよりも、焼き芋なのでは?

味はただの芋。
焼き芋は冷め気味でもそもそした食感。
冷めているので美味いわけがなく。
芋の本来の甘みなどを感じることもない。
まあよくある市販のさつまいもだろうなと。

ペースト部分はやや甘いですが、ただの砂糖の甘みです。
芋の味がとにかく野暮ったい印象。
本当にただの芋なので、食べ進めるのが困難。

全体的に芋の重さが強く、ずっしりとくどい。
芋の上に芋のペーストがあるのだから当たり前だけど。
芋と芋を掛け合わせているのだから、何かしら工夫を凝らすべきなのでは…。
見た目だけはインパクトありますね。


評価:★☆☆☆☆
店舗:bacemelew(ベイクメルー)
愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-14
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する